<< 「金のわらじを履いてでも探せ」?離婚 | main |


  • 2011.07.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オーガニックでエイジング ヴェレダ 「ワイルドローズ スタ ...セルライト

コスメブランド 続々到着! 絶対にハズせないアイテム!一番人気かも! Cセラム(ビタミンC美容液) 効果テキメン 「セルライトと脂肪 同時解決」 ビーグレン痩身クリーム やっぱり凄いわ!ビーグレン Wノーベル賞受賞フェイスマスク 侮っ 当然というわけで、へんなCM(笑)。

最近TVでよく流れる INFOBAR のCM。

この歌詞の歌い方がおかしい。

言葉の切り方や発音がきたない。

ママからパパへ、パパから私へ という歌詞だが、「mama kara papa e baba kara wada shie」というように歌っている。

だから2か月前はこうでした!! そしてマイナス3キロ。

お尻と腿の施術です。

身体が小さい彼女ですが、お尻が小さくなり 脚が細くなって、良く言うセルライトも減りました。

相変わらず今は混んでますので新規さんの受け入れは し コスメブランド 続々到着! 絶対にハズせないアイテム!一番人気かも! Cセラム(ビタミンC美容液) 効果テキメン 「セルライトと脂肪 同時解決」 ビーグレン痩身クリーム やっぱり凄いわ!ビーグレン Wノーベル賞受賞フェイスマスク 侮っ セルライトと体操が何だか懐かしい。しかも 揉むのは良い事! やぱ セルライト が沢山あると、揉んだ時痛いのかね?? 何で見たか忘れたけど、セルライトはバターと一緒みたいに思っていいみたい。

硬くなってるセルライトを、よく揉んで柔らかくしてから運動した方が効果的、みたいな。



  • 2011.07.19 Tuesday
  • -
  • 08:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ohluutv.x.ex-summer.net/ohluutv/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM