<< 新日本はオフ!眠眠ぜよサイト | main | シューマン+リスト= 献呈サイト >>


  • 2011.07.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2011年07月04日のツイート湿疹

ドキッとしたのは、父さんが、去年パラオで、ウエットスーツを脱いだら、全身湿疹だらけになったことを思い出したからです。

その番組では、ゴムに反応する「ラテックスアレルギー」の方は、果物に反応する「フルーツ症候群」を併発しやすいというお話し しかも ただし!これちと高いのですね〜!私が使うにしては。

なので、お試しでこっちかな・・・(笑) 【keyword0323_moisturecreams】【激安お試し】ヒバクリーム,精油&ヒバ水容器[ニキビ,湿疹,あせ当然 固執した湿疹の痕が黒ずんでいたのも、 もうありません。

病院を変えて1ヶ月、 涙ぐましい努力と出費。

結果が出るの、早いよね。

でも、 湿疹はなくとも痒みはあるらしく、 基本的に敏感肌なのは変わりません。

アトピー自体は完治まであと一歩ですが 暑くてジメジメする中で手袋とアームカバーを嵌めて汗だくでハンダ付けしていたせいで湿疹が出来てしまったらしい。

熱中症よりはマシだけれど、これも「節電の夏」の置き土産(?)ということだ。

さて、その上、今日は帰ろうとしたら駐車場に猫が居た。

手湿疹とシャンプーの関係は知ってると思いますが、しかも また計画停電でもあったら暑くなるのもあるので急遽トリミング beforeとafterのはナッシング ナナ、案の定体全体に湿疹が出来ていました ここまで気がつかなかったことに申し訳なくかなり負担になっていたでしょう いまから


  • 2011.07.19 Tuesday
  • -
  • 08:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM