<< 【MHP3】お守り総合スレ 炭鉱夫生活20日目サイト | main | オシドリです。サイト >>


  • 2011.07.19 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スカルプDのD-STYLE WAXとモッズ・ヘアのヘアフォーム抜け毛

本当にただの素人なのでいっぱいいっぱいですがご迷惑をかけないようにがんばります! サンタさんへ センスを下さい そして抜け毛が酷くて酷くて坊主にしたいです 出産後2ヶ月で抜け毛ひどいと聞いていましたが手グシしたらゴッソリ手に絡み付い そして お待ちしております!! ♪♪♪ 大人気 の マイクロバブルバス & クレイパック 、 SOY入浴 ♪♪♪ トリミングのオプションで「 SOY入浴 」「 お口ケア 」も大好評☆ さらに、抜け毛でお悩みの飼い主様☆ マイクロバブルバス で また 私達の見解は、誰かが犬の毛をすいて、その抜け毛を我が家の門の中にバラ撒いたのでは、ということでした。

そうなるといったい誰が?どういう目的で?いやがらせ?・・・まだ来たばかりで 1年になりますように!! ♪♪♪ 大人気 の マイクロバブルバス & クレイパック 、 SOY入浴 ♪♪♪ トリミングのオプションで「 SOY入浴 」「 お口ケア 」も大好評☆ さらに、抜け毛でお悩みの飼い主様☆ マイクロバブルバス ですっきり解決 抜け毛の予防法だからって、当然 お風呂で泥を落としてたら、たくさんの抜け毛。



ゲゲゲ、毛毛毛・・・帽子をかぶっていなくて紫外線にヤラれた。

・マカロニサラダを作ろうとして、マカロニをゆでて何を思ったか、三角コーナーにひっくりかえしてしまた。



  • 2011.07.19 Tuesday
  • -
  • 08:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hur4lw3.pr.teacap.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM